おひさびさ~

ここ最近、またまたはまぞうおさぼり・・・・




最近はフェイスブックを始めたら懐かしい友達とか、最近知り合った方々と繋がることが出来て、
そのやり取りが楽しくて、そちらばかり・・・汗




私のメインブログを放置してました~キャー





で・・・





私、基本的に元気です!!!





旦那ちゃまとも相変わらず仲良くやってます♪







変わったことと言えば、






ぼんやり思い描いていた夢(理想)を、より強く思い描くようになったことかしら~






なんとなく





「アタシ、本当に出来るんじゃね~のはてなはてなびっくり





。。なーんて思えたりして、一人でワクワクしていますラブ





でも、焦りは禁物です!!!!!






やるべきことは沢山ありますからねぐー





みなさんは、持ってます???





なりたい自分をリアルに描いていますか???






よく

「夢は、強く願うと叶う」


って言いますよねキラキラ




正直、今までは半信半疑でしたけど・・・




ちょっと真剣に信じてみたい、今日この頃ですおすまし








同じカテゴリー(独り言)の記事
模索中…
模索中…(2012-01-05 15:11)

入籍記念日っす!!
入籍記念日っす!!(2011-12-12 21:46)

わーい♪
わーい♪(2011-11-01 23:43)

この記事へのコメント
こんばんは^^
お元気そうでよかったです^^
最近朝晩が冷え込んできましたね(><)
アニーさん体調に気をつけてくださいね^^
Posted by ラブちん☆ at 2011年11月27日 22:25
こ、こんにちは^^
初コメントです(汗)
昨日はありがとうございます。お待たせしてすいません。
あれが私の全力です(笑)

思考は現実化します。必ず。
良くも悪くも・・・遅かれ早かれ・・。
でも、より早めるなら、言葉に出して宣言(笑)する。
おすすめです!
Posted by cafedejoiecafedejoie at 2011年11月28日 11:13
ラブちんさん☆
元気、元気ですよ~(^^)♪
本当に冷えますね~・・・
ヒーターの前から離れられません(-_-;)))) サムイヨー。。。
Posted by アニーNアニーN at 2011年11月28日 22:20
joieさん(^^)
忙しいことは良いことですよ~♪
気にしない、気にしない!!

そうか。やっぱり実現化するんですね!!!!!
よし(^^)//声に出そう!!!!


アタイ、アロマセラピストになるうぅぅぅ~~(≧▽≦)♪♪♪
Posted by アニーNアニーN at 2011年11月28日 22:30
ご無沙汰してます~!

宣言してますね~!!
目標ができてよかったですね。

言葉にすると よしっ!動こうって思いますよね。
応援してます。
Posted by countrybasket at 2011年12月05日 08:55
先生~o(^o^)o
コメントありがとうございます(^з^)-☆

私のなかにビビビ~っときました!!
予防医学☆
リラクゼーション♪

香りの世界をもっともっと知りたくなりました\(^-^)/

頑張るぞ!!!

次回のお教室でいろいろお話しますね~(^з^)-☆
Posted by アニーNアニーN at 2011年12月05日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おひさびさ~
    コメント(6)