ハッピーバースデー トゥー ミィー☆

スマホにしてから、画像のアップに苦戦してしまい。。。

ずいぶんと時間が経ってしまいました~~~キャー




先日2012年1月7日!!


ワタクシ、アニーNの3〇回目のバースデー☆





いやー、、、大きくなりましたね~ちょき







お誕生日ということで、旦那さんが夜ご飯をご馳走してくれまして☆




キルフェボンのケーキも買ってくれました~ナイフ&フォークプレゼントキラキラ


イチゴのティラミスと、モンブラン☆
(画像がうまくアップできず。。。)



ほーっほっほっほへへん







そして自分の誕生日に、自分にご褒美☆って事で、お昼休みに近くにある古着屋さん「グラッドストアー」さんへ行ってきましたニコニコ




一目惚れしたスカートと、旦那さん用にネルシャツとTシャツをゲット☆
(その~・・・こちらも画像がうまくアップできず。。。)





私の誕生日なのに、なぜか旦那さまのお洋服もみつけっちゃって…汗
(だって~…自分のぶんだけ…ってなんか気が引けるし~…汗





そしてさらに、コートも超~激安でゲット!!!!!!

(だから~うわっ画像が載らないんだって~汗








古着屋さんて面白いですね♪♪♪






めっちゃ安いのに、ほとんどが1点ものだから他の人とかぶらないびっくり





しかも、古着やさんなのにセールでさらにお値引き!!!!ってどーゆーこと????





ありがたいわぁ~ラブ







しかも、グラッドストアーさんはわりと状態のイイものが多くて、お買い物しやすいのですよ☆






その証拠に、うちのマダム店長もお気に入りのお店ですからキャーハート






休憩時間にフラーっと遊びにいって楽しめちゃうってのがイイね~☆





むふむふ…♪




また遊びに行こう!!!!




同じカテゴリー(日記☆)の記事
今年最後の~パン♪
今年最後の~パン♪(2011-12-27 12:59)

この記事へのコメント
見つけました~~
10日遅れのお誕生日、おめでとうございますぅ(^^)/
そして、研修お疲れ様でした。
私もときどき覗かせてもらうのでよろしくです
Posted by つくぽんつくぽん at 2012年01月17日 15:52
おめでとうございます!
祝福します!!

でも・・・かなり過ぎてやしませんか?(笑)

とにかく、楽しく素敵な1年を^^
Posted by cafedejoie at 2012年01月17日 18:49
つくぽんさん(^з^)-☆
コメントありがとうございます♪

最近、ちょっとサボりぎみですが、頑張って更新していくので。是非とも覗いて下さいね~(*^^*)
Posted by アニーN at 2012年01月17日 22:47
ジョア美~(^з^)-☆
先ほどはどーも~(*^^*)
チャイ美味しかったぜぃ(^^)v

画像をなんとか載せようとあれこれ頑張ってたら、どんどん日が過ぎちゃってさ~(((^^;)

スマホ恐るべし(;´д`)キャー!!
Posted by アニーN at 2012年01月17日 22:52
アニーさんHAPPYbirthday♪♪
おめでとうございます(^^)
素敵な一年になるといいですね☆



私も画像UP、苦戦しております( -.-)
「縦」で写真撮ってブログに貼り付けると、「横」で反映されます(`ε´)
意味不明です=3
スマホは まだまだ慣れませーん(>_<)
Posted by くみさんくみさん at 2012年01月18日 16:15
くみさ~~~ん(*^^*)

ありがとうございます\(^o^)/

スマホ、超~難しいですよね!!!!!

スマホ出来る撮影してPCに取り込んでからアップすると、やたらデッカイ画像で…(;´д`)

何度トリミングしたりサイズを変えようとしても、上手くいかず…(-_-;)

チッキショ~~(T-T)
Posted by アニーN at 2012年01月18日 22:31
アニーさ~ん
かなり遅れちゃいましたが、誕生日おめでとうございます
今年もアニーさんにとって輝かしい一年になりますように
最近寒いですが、体調は大丈夫ですか
寒さに弱い者同士、頑張って冬を乗り切りましょうね
Posted by ラブちん☆ at 2012年01月26日 15:24
ラブちんさん(*^^*)
ありがとう!!!

今年は平和で明るく、目標に突き進みたいと思いま~す(^^)/

あっ!

今日から婦人科デビューしたので、ベイビーと出逢えると良いな~(^з^)-☆


ラブちんさんも、ハッピーな毎日を~(^^)/
Posted by アニーN at 2012年01月27日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハッピーバースデー トゥー ミィー☆
    コメント(8)