フニャフニャ〜(+∀+)☆

今日は、一人で豊橋まで出掛けてきました




以前から、とてもお世話になっている大好きな天使の和のお二人に会うためです




いつもなら、一人で伺うときは電車で向かうのですが、今日は勇気を出して車を選びました




なんせ方向音痴なので目的地までの地図を調べ、ドキドキしながら出発




おかげで、途中迷う事もなく、予定より早く到着しました





久々にお会いするお二人は、とても穏やかな空気で迎えてくれて、私もホッとします




いろんなお話をして、たくさんの「なるほど」と、「やっぱりそうだったんだ」を知ることができました




自分の弱点も発見




そして、役割の一つを知ることが出来ました





お話を終えた時には、身も心もフニャフニャ



不思議と肩のあたりが「ふわぁー」って温かくなって



力が抜けまくりです




帰りの車も、驚くほどスイスイ




よく、周りのみんなが言っていた

「必要なときは無理をしなくても導かれるよ

って、こんな感じなんだね〜





浜松に戻った今も、フニャフニャ



思いのほか早く戻れたので、
「たまには行ってみるかな
と、気ままに立ち寄った遠鉄百貨店で、偶然にも高校の部活で仲の良かった後輩に会い、来月には結婚して浜松を離れると聞きました


「会えて良かった〜

と、お互いの近況報告が出来ちゃった




最近つくづく感じていましたが、今日改めてわかりました



ようやく正常に回り出したんだな〜って





今夜はぐっすり眠れそうです



同じカテゴリー(日記☆)の記事
今年最後の~パン♪
今年最後の~パン♪(2011-12-27 12:59)

この記事へのコメント
アニーさん 電車で行ってたんだ(@_@)!?
それにビックリした(・∀・)
笑。。
ワタシ 滅多に電車に乗らないから、選択肢に なかったけど
電車でも行けるのか〜〜〜*^ー^*)>
Posted by 萌葱 at 2011年09月25日 00:24
萌葱〜ヌ
電車だとね、二川の駅で降りるか、豊橋鉄道に乗り換えのどちらかになるよ

でも、車のほうが簡単で楽チンだね

ミッキー君、相変わらずモフモフしてたよ〜
Posted by アニーN at 2011年09月25日 04:57
こんにちは★
昨日は本当にありがとういございました。
久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったです。

そしておいしいロールケーキまで頂き幸せ
倍増です。


無事、帰宅できたようで安心しました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

いつもありがとうございます。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2011年09月25日 11:11
エンジェルフェイスさん

竹炭ロール、気に入っていただけましたか

最近気になっているケーキ屋さんで、ヤフーでお取り寄せも出来るみたいです

昨日は、本当に良い一日でした
主人に話したら「良いなぁ〜俺も行きたいな〜」と言っていたので、また連れていきますね

ありがとうございました
Posted by アニーN at 2011年09月25日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フニャフニャ〜(+∀+)☆
    コメント(4)