好奇心旺盛!

少し前に偶然見つけた情報


アロマを教えて下さる方を見つけました




いろんな事に興味津々な私


やりたいことがたくさんあります




アロマもその一つ


いつかアロマやリフレも勉強したいなぁ〜と思っていました




来月のはじめに受講の説明を聞きに行ってきます




良い形で進みますように〜



同じカテゴリー(独り言)の記事
模索中…
模索中…(2012-01-05 15:11)

入籍記念日っす!!
入籍記念日っす!!(2011-12-12 21:46)

おひさびさ~
おひさびさ~(2011-11-25 22:23)

わーい♪
わーい♪(2011-11-01 23:43)

この記事へのコメント
おおっっ!!

ワタシも、仕事辞めるまえにメディカルアロマの講習受けて
修了証もらったよ~~~♪
手首が悪化したから、リフレクソロジーは受けられなくて>_<。
身体に直結して、成分から教えてもらえる所だったから
お薬みたいな使い方の勉強で かなり楽しかったな~~。。
講習代も良心的でよかったし☆
笑。。

今もこの先も、現実的に仕事としては考えられないから
教えてもらったお店に、通うくらいかな。。。

ワタシは・・・・本読みたいな~。
い~~~~~っぱい^^*
笑。
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年09月26日 14:18
萌葱〜ヌもお勉強していたのね

私も、生活の中にアロマやリフレを取り入れられたら良いなぁ〜
なんて憧れがあってね〜

読書の秋だね
育児の合間…といっても、忙しいだろうけど、い〜〜〜〜〜っぱい読めると良いね〜
Posted by アニーN at 2011年09月26日 18:18
こんばんは(^^)

アニーNさんは、向上心があってステキな方ですねぇ!

私も何でもやってみたい願望が強くて興味を持ったものは即チャレンジ♪
なので、わりと行動派なのですが
、長続きしないとこらが欠点なんです。。。

サプリメントの資格をとったり、リフレの資格も取得したのですが、とったことに満足して終わってしまい、現在も活かされてません(-。-;

一昨年は、フィナンシャルプランナーの資格を取ろうと思いましたが途中で飽きて断念。。。

この性格…どうにかしなきゃいけませんねぇ(苦笑)

アロマのお勉強、いいですね‼
美と健康に良さそうですし、きっと日常の生活にも役だてそうじゃないですか(^^)♪
Posted by くみさんくみさん at 2011年10月01日 22:17
くみさん
すごーい
いろんな資格を持ってるんですね
私の場合、好奇心は旺盛ですが、資格取得まで頑張れない…という欠点がありまして
未だ、何一つ形になっていないのですよ

せめて一つくらい、きちんと身に付けたいものです
Posted by アニーN at 2011年10月02日 14:08
おぉーーーーーっ!!
はじめまして^^

今日は、一日お疲れ様でした^^
私は誰でしょう〜^^
はい!!
食べる・・・・・好きな・・・・・み○みさん^^;です。あはっ。

今後も、宜しくお願いします〜。
頑張ろうネ(#^.^#)

ブログもまた遊びにきます〜。
Posted by 鉄匠館 at 2011年11月11日 20:38
わーーーーー!!!!
み○みさんではないですか~☆☆☆
コメント頂けて嬉しいです♪

み○みさんアイアンの作家さんなんですね!!!ステキ(≧3≦)☆
今度、作品見せてくださいね~(^^)♪
Posted by アニーNアニーN at 2011年11月11日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
好奇心旺盛!
    コメント(6)